スポンサーサイト


「OS定例会 」をよろしくお願いします

唐突で申し訳ないが、大会の宣伝をさせていただきたい。

今回紹介したいのは、1/5に開催される「OS定例会」という大会。
大会というよりは練習会に近い小規模のもので、知名度も低い。
初めて聞いた、という方も多いのではないだろうか。

この大会は、毎年インターハイ実行委員会が開いている。
インターハイセレクションレースのうちの一つで、委員会のプレ運営の機会としても不可欠な大会となっている。

そして今年、本大会を取り仕切るのは私だ。
その試走会を昨日、滝山城址で行ったのだが、かなり評価が良かった。
MJ/WAコースを走ったH木曰く、「3日に1回でも走りたいコースですね。俄然、本番が楽しみになってきましたよ。」
褒めすぎだ(笑)

だがしかし、正直自信の無かったMJ/WAコースでこの評価なのだから、自信作のHS/OAコースの方はそれはもう…。
昨日は、プランナーなのに走っていて楽しくて仕方なかった。
こんなにOLが楽しいと思ったのは、大学に入ってからは初めてのことだった。
いや本当に、宣伝のために言っているわけではなく。

特に、先々週のOC一年練を運営したOC37期には来てほしいな。
「糞コース」という大失言に対してのお詫びがしたい。
それに、文章だけでは上手く伝わらなかっただろうから、それらを具現化したこのコースを是非とも走っていただきたい。

要綱とエントリーシートは、3月のインターハイのHPからダウンロードできます。
あまり走りたくはない時期でしょうが、興味がありましたら是非ともよろしくお願いします。


あ、昨日試走に来てくれた皆。ありがとう。
ついつい、「自分が走って楽しいコース」ばかりを追求して作ってしまったHS/OAコースについては反省してます。
プランナー失格だったね。

一昨年は、圧倒的な準備不足によるスタート遅れ。
昨年度は、まさかのポスト忘れ。
および、インターハイ本番の大会中止に至るまでの判断の遅さ。
もう、我々インターハイ実行委員会に後は無い。

私には重すぎる荷物だが、そうも言ってられない。
OS定例会担当の私には、むしろこちらが本番。
悔いの残らない大会にしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
