スポンサーサイト


俺に彼女が居ない理由

飯能の家に帰ってからよく眠れるようになったのはいいが、どう考えても寝すぎだ。
ここ2日間の睡眠時間が約22時間って異常だろ…。
大学の課題もやばいというのに。

最近、物凄く不思議に思ってることがあってさ。
皆も多分謎に思ってるんじゃないかな。
えーっとさ…あのさ…未だに俺に彼女できたことないのっておかしくね?
OL界の七不思議の一つに数えてもいいくらいだと思うんだけど。

ちょっと自分の魅力を列挙してみようか。

・熱い
・実力はそれなりに高い
・晴れ時々イケメン
・根性があり、粘り強い
・気さく
・実行力がある
・面白い
・社会性に溢れる
・夢を持っていながら現実的でもある
・カリスマ性がある
・天然で癒される
・根は真面目で努力家
・芯の強さを持ちながら融通も利く
・優しくて気遣いが出来る
・場の空気が読める
・一途で純粋
・ビッグマウスながら実は謙虚
・いざという時はめちゃくちゃ頼りになる
・伝説

一杯いいとこあるじゃん!皆、何が不満なんだよ…。

まあ、この件については散々考えていたのだが、最近一つの結論が出ました。
最後の一項目が世の女性の負担になっているのではないか、と。

そうだよね。
伝説の男の彼女は伝説の女でなければならない、と思ってしまうのも無理は
ないよね。
皆さん、何かすみませんでした。
今までそんな葛藤に悩まされていたのですね…。

でも大丈夫。もう苦しまれる必要は無いですよ。
私、意外と人や物の好みについては王道志向なのです。
その証拠として、以下のデータを御覧下さい。↓

ハマっている連載中の漫画…ワンピース、はじめの一歩、ハンター×ハンター
好きな色…青
応援している野球のチーム…福岡ソフトバンクホークス
見ているアニメ…けいおん!!
尊敬している大学生オリエンティア…山の神さん

まさにミスター王道!
ここまで王道志向な人間も珍しいのではないでしょうか。

さあ、これでもう安心ですね。
我こそは、と思われる女性の方は、どうぞ御遠慮なくアタックを掛けて来て下さい。
適切なアタックポイントからきちんとコンパスを振って慎重に進めば、そこには
必ず私のハートという名のコントロールがあるはずです。

会場にてお待ちしております。

記事書いてる最中にホークスが4点も取っててビックリした…。
この勢いだと今年は優勝するんじゃね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七不思議というなら、せっかくなのであと六つをぜひ!笑

しかしホークスやりますねぇv-237
西武ファンは歯がゆいだろうなぁ・・・
今も楽天にリードされてるみたいですし。

無茶言うな

> 七不思議というなら、せっかくなのであと六つをぜひ!笑
>
> しかしホークスやりますねぇv-237
> 西武ファンは歯がゆいだろうなぁ・・・
> 今も楽天にリードされてるみたいですし。

・M澤さんの体が無駄に逆三角形なこと
・Y口D助さんがよくスタートに遅刻すること
・K山が決まって大舞台で覚醒すること
・1年目のはずの駿大に部員が7人も居ること
・K山があの細身でロングを走り切れること
・麻布浪人生の2人が大学生上位並みに速いこと

…やっぱ無茶だろ。
7つ中4つが俺のことじゃん。
小山の七不思議で書いた方が早いんじゃないの?

そんなことより、ホークスに逆マジック点灯キター!
優勝したら特集記事を書きます。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
