

優勝宣言

どうしても、明日の(今日の)選考会の前に、この記事までは書いておきたかった。
単刀直入に言うと…俺…

冬のOC杯で優勝します

頑張ろうと思った理由は色々ある。
後輩の壁になりたいとか、もっと競技を楽しめるようになりたい、とか。
でも、本当の理由は違うんだな。
そして、目標はOC杯でなければ意味が無い。

敵はペゴじゃない。えーすけさんでもない。自分自身だ。
勝つためなら何でもやってやる。
野球観戦、アニメ、ネット麻雀…。
全部やめたっていい。とにかく勝ちたいんだ。

永遠に、と言われれば無理だが、期間限定でなら頑張れる気がする。
「やるだけのことをやった。」
冬のOC杯後に、胸を張ってそう言うことが出来るよう、私はこれから努力して行く。

自分の努力が報われるのかどうか。
そんなことを考えている暇は無い。
揺るがぬ信念と不断の努力こそが、道を切り拓くための唯一にして最強の武器なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
