スポンサーサイト


皆お疲れ!

さて、前回の記事とは打って変わって甘い内容に。
今回は、OC杯、Queen's杯で頑張った後輩達に賞賛の言葉を送りたいと思います。
特に、普段意識して厳しく接している後輩はこの場で褒め尽くしておきたい。



ペゴ(OC杯優勝)

やっぱり触れずにはいられない。
1年生にして皆から狙われる、という厳しい状況の中、よくぞ5分も引き離した!
走力、技術については今さら何も言うことがない。
俺が一番凄いと思うのは、君の意識の高さだ。
トレ、アップ、ダウン、アナリシス…全てに手を抜かないその姿勢。
まさにオリエンティアの鏡と言えよう。
高校時代でのスランプを知っているだけに、先輩として、過去のライバルとして嬉しく思う。


S根(OC杯9位)

足速いよね本当に。ポテンシャルの高さで言えば、OC内で5本の指に入るのでは?
今回は中盤パックだったみたいだけど、パックできるのも実力のうちだから。
恥ずかしいことではないと思うよ。
とりあえず、藤晋によく勝ったわ。おめでとう。


藤晋(OC杯10位)

今回はS根に負けてしまったが、1年生であのコースを完走すること自体が素晴らしいこと。
君の普段からの努力はよく知ってる。
俺を目の敵にしているみたいだけど、いいよ。
君の壁になら、いくらでもなってやりたい。
俺に出来ることがあれば、何でも言ってくれ。


K野(OC杯12位)

完走おめ!!


わた子ちゃん(Queen's杯3位入賞)

前夜には「プレッシャーで吐きそう」とか言ってたけど、よく押しのけたね。
競技への熱とメンタルの強さを感じるよ。
「目指せ頂上!」ルートで現役1位ラップだったのにはお茶噴いたなwww
今後もその走力に磨きを掛けて下さい。
あと、よく俺なんかの教えを素直に聞いてくれるよね…。
何か、こちらが申し訳なくなるくらい。
もっと言い返してくれていいんだよ…。


ミス・ハリケーン(Queen's杯5位)

うーん…教えたことないからよく分からないけど、ポテンシャルが高そうだ…。
やっぱり、一人で頑張るのは結構きついんだよね。
そういう意味では、早稲田女子2人で良いライバル関係が出来上がっているのはとても良いことだと思う。
酒の席で、弱い俺に凄く優しくしてくれていること(てか絡んで来ないよね)。
俺だけが知っています。


あと、特別に…


I沢君

36期内では一番努力の跡が見られた。
今後も期待していいのかな?
あと、36期内では一番規律を守ってくれる人だよね。
I沢君が同期でいてくれて、本当に良かったよ。


イッチー

あんまり背負いすぎるなよ…大丈夫か…?
今回の結果はショックかもしれないが、君に競技面まで求めてないからな。
君の面倒見の良さは誰もが認めるところ。自分に出来ることだけをやってくれ。
いつも辛いこと言っちゃってるけど、これでも感謝してるんだからね…。
欲を言えば、もっと俺を、俺達を信頼して、頼ってはくれないだろうか。


OBさん方

人数の少ない中、本当にありがとうございました。


彼らに比べたら、俺ってゴミのようだよね…。


最後に、36期の皆。

夏合宿運営お疲れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
