スポンサーサイト


いい加減目覚めなさい

ふう…。ようやく書き貯めていた分をアップできた。
そろそろOC杯の総括に入ろうか。
遅すぎるとは思うが、仕方ない。
OC合宿→麻布合宿とハシゴしていたので、全然時間が取れなかったんです。

OC杯の結果は以下の通り↓
http://matoba.dip.jp/lapcenter-static/1373/1544/pc/lap_me.htm

び、微妙すぎて突っ込めねえ…。
やることはやったんだけどね。
前日の宣言通り、きっちり36期の2位以下には大差(2位のN洲君に26分差)をつけているわけだし。

ただまあ、上を見ると悲惨もいいとこだ。
ペゴは仕方ないとして、千代健さん、マルクさん、からみさん辺りとはもう少しいい勝負にしたかった。
トレなしだと、ここらが限界だということか。

やるせなかったのが、36期勢に全く悔しさが見られなかったこと。
他大かつ新入りかつトレさぼりの私に、宣言通りにコテンパンにされて…それで本当にいいのかよ!?
君に言ってるんだぜ、N洲君!!

外ならぬ大舞台、OC杯だというのに、何か必死さが伝わって来なかったというか…。
私はゴール後、精根尽きてその場に倒れ込んだ。
それくらい追い込んで走っていた。
トレできない理由があるなら仕方ないけどさ。せめてレースでくらい全力を出そうよ…。

36期にも良いところが沢山ある。
仲の良さとか、キャラの濃さとか、人数の多さとか。
何より雰囲気がいい。居心地がいい。
でも、それだけじゃ後輩はついて来ないんだよね。

競技面に関しては、しばらく私におんぶだっこ状態となりそうですな…。
もう俺が引っ張って行くしかないのかなあ…。

ここまでボロクソに書くのも、誰かしらに発奮してもらいたいからであって。
いや本当に、切実にお願いします。
いい加減目を覚まして下さい。

クラブとして明確な目標が無かった麻布時代とは違う。
やっぱり、インカレで高い所を目指すクラブの構成員がこれではまずいと思うんだよな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
