スポンサーサイト


OC杯に向けて

※この記事は、8/23に書き上げたものです。

さて、フランス旅行の余韻に浸る間もなく、明日からOCの夏合宿なわけだが。
OC夏合宿の目玉と言えば、やっぱりOC杯だろう。

今回、私には珍しく目標がある。
それは、同期(36期)の連中を完膚なきまでに叩きのめすことだ。
具体的な数字を挙げると、最低でも5分差はつけたい。

というのも、これには深い理由がある。

現在、私がOC36期の中でエース格の選手であることは、誰もが認めることだろう。
普通は嬉しいよね。でも、自慢なんかじゃないんだ。
限りなく嫌なんだよ、この現状が。
だって、考えてもみてほしい。
トレをさぼってる人間がいつまでもエース格に居座ってるって…めちゃくちゃまずいじゃん。

そう。もっとまともな、努力家の人にエースを張ってほしいんですよ私は。
下にはペゴがいるし、上には千代健さんがいる。でも、うちは…?
本当にこんなんでいいの?36期のメンバー達。

だから、私はここらで、36期の危機感を煽ってやろうと考えているのです。
「ここでミスらなければ…」とか、女々しい言い訳が一切できないくらいの大差をつけて36期の面々をぶっちぎりたいんです。

え?フランス旅行でなまりまくっているはずの今の私に、本当にそんなことが出来るのかって?
言ったでしょ。このブログでは嘘をつかないって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
