スポンサーサイト


「チーム世直し」結成

今日の麻布訪問を経て、ついに「チーム世直し」のメンバーが決まりました!
メンバーは以下の通り。↓


オオティー(桐朋の巨神兵)
俺の信者らしいので、声を掛けないわけにはいかないと思って。
受験勉強もトレも順調ではないらしいが、何とか頑張ってほしいところ。
ただ、模試にユニフォームを着て行くのだけはやめてくれ…。

M山(麻布の切り札)
実は今年の麻布カップ優勝者だったりする。
ほとんど大会に出ていないのにこの実力なのだから、抜群のセンスを感じるね。
大学までOLはやらないらしいが、復帰した時には俺をドキドキさせてくれ!

F田(東海のエース)
駒ヶ根では俺に2連勝してるし、リーダーとしての俺の顔を潰しかねない
危険因子。
もっともっと成長して、俺を焦らせる存在であり続けてほしい。

S穂(女子OL界の金の卵)
男女平等が謳われる現代社会。
世直しを志す者としては、女子を入れておくのは当然のことだよね。
停滞気味の女子界を是非とも直して下さい!


もう1人、麻布の中3にもユニフォームを渡したが、彼は部活引退後に入会
してくれるとか何とか。

それにしても変なメンバーだな…。
普通だったら、普段から交流のあるノモペゴ、K藤、山晋あたりに声を掛けた
のだろうが、彼らは後輩というよりはライバルだからなあ。
でも、桐朋、麻布、東海、?と所属が上手い具合にバラけてるし(実は狙いま
した)、戦力的にもなかなかのもの。
そんなに悪い面子ではないんじゃないのかな。

俺もすでに3クラブ(麻塾を入れると4クラブ)に所属していて忙しい身だし、
特別な活動とかは何も無いけど、今回のチーム結成が世直しの活動に少
しでも役立てば良いなと思います。
チーム世直しの皆、今後は一緒に頑張って行こうね!(何を?)

なお、世直し活動は決して道楽ではございませんので、新規のメンバーは
募集致しません。
ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

しかし、帰りの電車で山手線を逆回りしてしまった俺って一体…。
おかげで、今日2時間受けるはずだった学科の授業を1時間しか受けられ
なかったし…(自動車教習中なので)。
大学生になってから天然に磨きがかかっているのは気のせいではなさそうだ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ユニに関してはみんなスルーしてるという・・・

仕方ない…

> 新ユニに関してはみんなスルーしてるという・・・

そう言う君はM山かな?

まあ、値段が値段だから仕方ないかな。
デザインがいいだけに寂しいけど、おごるわけにもいかないし。

No title

部長になる前に使ってたハンネじゃ認識されなかったか・・・


さすがに「ふぉー でぃ あーす」はちょっと・・・

マジで誰?

> 部長になる前に使ってたハンネじゃ認識されなかったか・・・
>
>
> さすがに「ふぉー でぃ あーす」はちょっと・・・

E藤?S城?
ズバッと名乗ってくれよ…。

誰でもいいけど、俺のデザインにケチをつけるとは良い度胸だな。
謳い文句は散々迷った挙句「for the earth」に決定した。
「Dream comes true」とか「Never give up!」とか他の候補もあったけどね。
「for the earth」が一番世直しの精神に近いかな、と思って。
世直しの定義については、またいつか別個に記事を書くつもり。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
