スポンサーサイト


駒ヶ根総括

昨日は母上の誕生日を祝ったら即飯能に帰る予定だったのだが、バスの到着が
大幅に遅れたことにより、やむを得ず1泊することに。

さて、駒ヶ根の総括を行わなければならないのですが…めんどいのでアナリシス
ノートからの抜粋という形でお許し下さい。↓


 ここ3日間で、自分の成績にムラがあることの理由がよく分かった。単純に
モチベーションの浮き沈みが激しいだけだ。
 リレーの7走で驚異的な粘りを発揮したかと思えば、リベンジレースの1回目
でスタート地点を間違える。本番男だの何だのと呼ばれているが、これって本
番に強いのではなくて、単に普段手を抜きすぎているだけなんじゃないの?
 課題としていたアタックについては認識を改めた。むしろスプリントでは、ガン
ガン目を頼った方が良い。
 ミドル、ロングの時でも、無理して全てのレッグで一点を目指す必要は無い。
「ここまで来れば確実にポストが見える」という円の中に入りさえすればよいの
だ。
 新コンパスとの相性の悪さは感ぜずにはいられなかったな。また模索の日々
が続きそうだ。
 他にも言及しておきたいことは山ほどあるが、とりあえず今はこれでいいんじゃ
ないのかな。着実に成長してると思うよ。
 何より、難しいコースを走るのは大変だけど楽しいね。また新たな世界を知る
ことが出来たのは大きい。千葉OLKの方々に感謝しなければ。
 今大会を経てようやくやる気も出て来たことだし、そろそろ反撃と行きたいね。
高校生に負けっぱなしの現状では、いくら何でも締まらない。
 千葉OLKではウムスタートもなく、無事たすきをつなぐことができ、みちの会
も美しい勝利の形を見せてくれた。何だかんだで良いCC7最終回だったと思う。

                      『人生という名のOL 第五弾』P72より抜粋


…どうですか?結構真面目じゃないですか?
私という人間を誤解されている方が多そうなので、ちょっと本気を出してみました。
アナリシスノートを書くのって意外にしんどいんですよこれが…。

そうそう。書き忘れてたけど、やっぱりペゴはないわ。
帰りは千葉OLKの車に乗せて下さい、と頼んでおきながら、やっぱりトータスの
方で足が見つかったのでいいですって…。
その上、千葉県民なのにいつまで経っても千葉OLKに入らないし。
千葉の方でなければ、とうの昔にキレてるだろうな。

次は東工大OLT杯かな?
体力的にきついテレインらしいので、そろそろトレーニングの方も気合を入れて
行かないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
