スポンサーサイト


時計の針

俺の時計の針は止まったままだ。

走る気が起きない。
勉強する気が起きない。

掃除する気が起きない。
料理する気が起きない。

仕事する気が起きない。
外出する気が起きない。

俺はこのまま腐ってしまうのだろうか…。
何で?まだ何も成し遂げていないのに、どうして俺は朽ちなきゃならない?

失ったものばかり見つめるな。
自分を必要としている人がまだいるだろう?
やりたいことがあるのだろう?
なら生きなきゃ。

そりゃ怖いよ?闇の中を進むのは。
現実と向き合うのも楽じゃない。
でも、それが生きるってことでしょ?
リアルの中で生きないで、何が楽しいんだ?

そして俺は、また時計の針を進め出す。
遅れた時間なんて気にしなくていい。
取り戻そうだなんて、考えなくていいんだ。

そして俺は、また時計の針を進め出す。
おそるおそる、ゆっくりと…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
