スポンサーサイト


今更ながら… ~埼玉県OL協会大会~

先週日曜の埼玉県OL協会大会についての記事だが、先週下書き保存したままだった…。
アップしておきます。↓


今日は埼玉県OL協会大会だった。

昨日のOS定例会テープ巻きの疲れが残っていたこと、見た感じアップがきつめなことから、今日は苦戦を予想していた。

でもさ…MJ9位はちょっとひどいんじゃないの?
体力以前の問題じゃん。
敗因はリロケートのまずさだと思う。

今日の1~3など、目立ったミスが無い時はそれなりに速い。(3ポまでは2位)
インカレでも一桁順位のレッグがあったし、間違いなく爆発力はあるのだ。

たださ、違う方向に爆発する癖はいい加減どうにかならないかな…。
ミスった時の思考が何かおかしいんだよね。
ミスを折り込んで走っていないからこうなるのか?
でも、普通の人がやらかさないミスを平気でやらかすからな…。
いちいちそこまで気にしてたら、スピードが落ちちゃうよな…。

最近は気負わずにレースに臨めているので、精神的な問題ではなさそうだ。
多分、何らかの重要な手続きを怠ってしまっているのだろう。

コンパスはこまめに見てるし、サムリーディングも行っている。
不安な所はスピードを落としてるし、地形もちゃんと読めている。
何が悪いのかサッパリ分からん…。
誰か俺を導いて下さい。

今日は全日本リレーの埼玉県代表選考会でもあったが、こんな成績を残してしまった俺の扱いはどうなるのだろうか…。


…という記事でしたが、どうやら選考会参加資格を有する出場者は4人だけだったようで、無事にMJの1軍になれたようです。
1軍になれたことの嬉しさよりも、埼玉の大学生の少なさに対する不安の方が大きい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
