スポンサーサイト


勝ちたい!

さて、教習所内の時計のメッセージ通り、10月17日、すなわち明日の新人戦の方に
集中して行きましょう。

OLに対するモチベーションが下がっちゃったことで、勝ったら他の新人に失礼なん
じゃないかとかウジウジと悩んでしまったけど、シンプルに考えることにしました。
OL界のこと、駿大のことを抜きにして自分の気持ちだけ考えてみてどうなのか?
原点に立ち戻ったわけですね。

で、まあ結論としては…やっぱり勝ちたい!
だって負けるより勝った方が楽しいもん。
新ユニフォームを着て優勝インタビューが出来るとか、考えただけでもゾクゾクする。

それに、冷静に分析してみると勝てる可能性も結構あるんだよね。

体力が落ちた→それでも新人の中でなら五指には入るレベル
噂では走力コース→元陸上部組が脅威だが、パークOではないから対抗可能
本番補正がどうか→ここに来てやる気が出て来たので、発動する確率大
なじまない新コンパス→サムコンに戻した
3週間ぶりの大会→試走の関係で中山城に2回入った

何より、優勝候補の本命が俺から山晋に移ってくれたのが大きい。
心理的には挑戦者の立場で臨める俺の方が有利なことは明白だろう。

コースは3.11km↑115mか。
噂通り走力コースで、かつ俺か山晋が飛ばなければ、優勝タイムは23分前後になる
んじゃないかな。

このままのトレ量だとインカレで通用するわけがないが、そんなことは今はどうでもいい。
勝ちたい。そして勝てる可能性が十分。
だったら勝利を目指せばいいじゃん。
新人戦の勝者がその先トップを目指さない、というのはOL界にとってはマイナスだが、
そんなことは勝ってから考えればいいんだよね。
帳尻合わせであることは否めないけど、水曜日から調整も順調に出来てる。
このレースが競技派として輝く姿を見せられる最後の大会になってしまうかもしれない
けど、悔いの残らないような走りをしたい。

ところで…実際下馬評はどんな感じなのでしょうか。
皆さんの予想をお聞き出来れば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
