スポンサーサイト


すべての実習が終わりました

一昨日、14日間の精神保健福祉士の実習を終えて参りました。
まだお礼状や報告書等ありますが、現場実習は終わりです。
これで、夏の社福実習23日間、精神実習14日間×2を合わせて、51日間すべての実習を終えたことになります。
実習に行った日だけで今年度の1/7くらいを占めているのですね。そう考えると凄い(笑)

あと、今月で大きなイベントと言えば卒業式と国試合格発表のみ。
いよいよもって今後のことを本格的に考え、動かなければならない時期になってきましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
