スポンサーサイト


有言実行

土日と国試を受けてきました。
社会福祉士の方は、赤マル福祉というサイトの自動採点で98点、精神保健福祉士の方は108点でした。安全圏です。
全科目2点以上取れていましたし、全体としては危なげなくといった感じでした。

1年ほど前から、友人などに「国試は何があっても受かるレベルに仕上げたい」と言ってきましたが、それを有言実行できたのは本当に良かったと思います。
ただ、しんどいことはしんどかったですねえ…。
楽しいこともありましたが、正直来年以降積極的に受けたいとは思えません。

早く合格発表がほしいのですが、それはまだ3月中旬の話。
まったく、じれったいことこの上ない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくぞここまで漕ぎつけました!
偉い!
でも傍で見てる私もしんどかった~(笑)
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
