

いよいよ佳境

だいぶ前の話になりますが、夏の実習は完走しました。
…てか、もう年跨いじゃいましたね(^_^;)
夏の実習以外にも色々あったんですよねー
以下にざっと書いておきます。

・実家の犬のうち一匹が他界
・地域の秋の祭典
・学祭
・卒論提出
・社会福祉士国家試験の模試でA判定を獲得
・卒業後の移住先が静岡市に決定
・5年日誌をつけはじめる

そしてこれからも色々とあります。

1月…レポート3つ、試験6つ、国家試験2つ
2月…卒論口頭試問、夏の実習報告会、春の実習
3月…春の実習、卒業式、結婚のご挨拶(予定)
4月…新居決定・引っ越し(予定)
5月…婚姻届提出(予定)
6月~就活(予定)

国試、卒業、転居、結婚、就職…
まさにライフイベントラッシュです。
元々精神状態もまだまだ安定しているわけではないですし、決して暇とは言えない状況ですし…。
たまに心臓がドクンとなったり、軽い目眩があったりと、ストレスがもろに身体に出ている感じですねー⤵

明日は明日で、自主的にネットカフェに行って国試の過去問を解く作業があります。
この2年間でもトップクラスに、この1月はキツイですねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変そうだね~
身体だけは気をつけてね。
何とか乗り切れるよう祈ってます。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
