スポンサーサイト


S淵って(笑)

午前中にアップした記事ですが、H淵さんのことを間違えて「S淵」と表記して
しまいましたので訂正しておきました。

S淵って誰だよ本当に(笑)。
いくらお疲れでも人の名前を間違えるのは無いよね。
いやあ、誠に申し訳ありませんでしたS淵さん。(←反省の色なし)

というわけで、これから最後の教習(学科)を受けに行って参ります。
昨日が最後の技能教習で「見極め良好」とか言われたけど、絶対に一人で路上
を走ったらまずいレベルだよな…。
間違って一発で免許を取ってしまったら、せめて人だけは轢かないように気を
付けないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
