

現状確認

とりあえず現状確認をば。

・今年は編入2年目で4回生
・コマ数は週13コマ
・社会福祉士&精神保健福祉士のダブル資格取得予定
・実習は夏に1ヶ月半、年度末の春休みに2週間を予定
・アルコール依存症をテーマに卒論執筆中
・自治会に新入生が入ってこないため、未だにフェードアウトはできず
・卒業後の居住地候補は成田
・今年度は就活をせず、成田に飛んでから就活予定

うーん…昨年度に比べればコマ数が少ない、就活をしないとは言え、きつくないとはやっぱり言えないな。
国試の勉強、卒論、実習のことと、空きコマや家でも考えなければならないことが常にある状態なのがきつい。
出だしで気合いを入れすぎないように意識したので、昨年度よりはずっとマシだとは思う。
でも、どこまで保たせられるかは正直わからない。

フィアンセも楽とは言えない状況だ。
お互い状態をチェックしながら、ブレーキを踏みながらやっていかなければならない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
