スポンサーサイト


ホークス独走体制 一方でセ・リーグは…

さて、野球はオールスター期間に入り、シーズン前半戦が終わりました。

パ・リーグはホークスが一気に抜け出しましたね。
あれよあれよと言う間に2位に3.5ゲーム差、3位に6.5ゲーム差をつけ、首位の地位を固めました。
交流戦後の戦績は、14勝4敗。すなわち貯金10!

地味に内川や柳田が冷え気味だったりするのですが、とにかく終盤の勝負所に強い印象です。
気が付いたらいつも逆転勝ちしているような気が…。
リリーフの磐石さは、今さら語る必要もありませんねー。

今の工藤監督の采配には、突っ込むところが見当たりません。
バントの使い所も的確ですし、打線の組み方もいい。
最近は代打も当たりに当たっています。
何より、投手陣に無理をさせないところが素晴らしい。
これは絶対、シーズン後半戦で生きてきます。
私の予想では、終盤で大きく突き放してくれるのではないかと。

セ・リーグはセ・リーグでこれまた面白い。
前半戦終わって貯金持ちの球団なし、って、どれだけ混戦なんですかwww
毎日順位が入れ替わっている気がします。

これからどんどん暑くなりますが、選手たちには怪我なくやっていってほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
