スポンサーサイト


がっこうぐらし!

先日、「がっこうぐらし!」というアニメの第一話を見ました。
ユッキーが騒いでいたのと、ネットであまりに騒がれていたので、どんなものかと思いまして。

なるべくネタバレを避けたいので、多くは語りませんが。
伏線の張り方がとても上手いですね。
結末がホラーだとわかっていてもなお、惹き込まれるものがありました。
オープニングもわりと気に入りました( =^ω^)
それにしても、ニコ動掲載の第一話が4日でミリオン再生達成、って半端ないですねw

これ、原作はきららで連載中なのですね。
こんなん載せていいんか、きららは!?(笑)
かなり興味が湧いたので、今日原作を買って来る予定です。

2話も見ましたが、細かくオープニングが変えてありますし、展開も早いですし、失速は無さそうですね。
毎週木曜の夜が楽しみになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
