スポンサーサイト


浮遊感と目眩

ここのところ、体調不良が続いております。

事の発端は、先週の火曜日。
午後から心地悪い浮遊感に悩まされるようになり、帰宅後早めの時間に就寝。
それから朝まで、久しぶりに長時間まとまった睡眠を取ったところ、一時的に回復しました。
しかし、その後もちょくちょくクラッと来ることがあり…

そして実家から帰って来た翌日、今週月曜のこと。
朝起きるのが物凄く辛かったところを無理して大学に行き、意地で午前の授業を受けたものの…。
4限に行くためにソファーから起き上がろうともがくもなかなか起きられず、
そうこうしているうちにユッキーに医務室送りとされました(´;ω;`)

その後、火曜→大事を取って休み
水曜→少し良くなったものの、ユッキーの体調が悪すぎて心配で休み
木曜→色々と要因がからんで休み
金曜→台風と体調不良で休み
と、休みまくりました。
まあ、今までの貯金があるので大丈夫っちゃあ大丈夫なのですが。

辛いのは寝起きに集中している感じで、症状は心地悪い浮遊感と軽い目眩。
病院の薬も全然効いている気がしません。
良いリフレッシュ休暇にはなりましたが、今後が少し心配ですね。
薬が切れたら、また病院に行ってみようと思います。
※CTスキャンの結果は異常なしでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐らく耳の三半規管に異常があるか・・・だと思うので耳鼻科に行ってみたらどうだろうか。

Re: No title

> 恐らく耳の三半規管に異常があるか・・・だと思うので耳鼻科に行ってみたらどうだろうか。

善処します…。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
