良い傾向

父方の祖母の新盆で、実家の方に帰っていました。

かなり両親の顔を見て話せるようになってきましたね。良い傾向です。
やっぱりユッキーのおかげでしょうなあ(^_^;
気を揉むことも多々あれど、毎日が充実しているのは間違いなく彼女のおかげ。
感謝しています。

そして、相変わらず実家の食べ物は美味い。
ユッキーがどんなに頑張って調理してくれたところで、素材の差だけはどうしようもないですから。
当たり前のように受けていた恩恵がどれほどのものだったのか、改めて思い知りましたm(_ _)m

家に帰れるのは0時過ぎか…。
明日はちょっとゆっくりしようかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR