スポンサーサイト


ロイド暴れすぎ

木曜日に引き続き、昨日も授業を休みました。
理由は…理由は…

サッカー女子ワールドカップの決勝戦を観たかったから‼

完全なるなめプやんけwww

いやいや、よく考えて下さいよ?
ワールドカップは4年に1回。授業は毎日あるもの。
どう考えてもワールドカップの方が重いでしょーが‼←渾身の言い訳

肝心の試合はというと…あれ?いきなり一点入れられた(´・ω・)
いやいや、ここは気を取り直して…あ、もう一点入れられた(´・ω・)
まだまだ行けr…3点目入れられた(´・ω・)

てな感じで、息つく間もなく3点を立て続けに奪われ、残念ながら実質的に試合はここで終わってしまいました。
ロイドえげつないよロイド。
常にゴールを狙ってくるあの姿勢怖すぎ((((;゜Д゜)))
ハットトリックを飾ったあのロングシュートなんて、それこそゴールを常時意識していないと打てないものでした。

日本は澤投入以降落ち着きを取り戻したように見えましたが、時すでに遅しでしたねー。
もっと早くにあの流れにできていれば…いや、そこも含めての実力なのでしょう。
この試合は完敗でした。

4年前のような手に汗握る大接戦を期待していた私としては、残念なものがありましたが。
授業を休んだことは後悔しておりません。
ロイドの暴れっぷり、澤選手の背中、落ち着きを取り戻してからの日本…。
結果は惨敗でも、見るところはたくさんありましたから。

しかし、授業を休んだ理由が先生に知れたらお怒りになるでしょうね(苦笑)
まあ聞かれても絶対に言わないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
