

初休み

先週の木曜日は、今学期初めて授業を休んだ日となりました。
理由は、ユッキーが国立病院に行くのにどうしても付き添いたくて。

最低限の出席回数をすでに満たしていて、近頃は体調もそこそこ良好であり、
今後もそうそう休むことはないだろう、という余裕があってのことですが。
この日は一日中授業を休んだことで悶々としていましたが、今はスッキリとしています。
自身の体調管理の甘さから休んだ、とか、そういうことでもないですしね。

病院に付き添ってくれた、ユッキーの高校時代の後輩。
送迎をして下さった、その後輩のお母様。
ユッキーはとても良い人間関係を築けているのだな、と感じました。
そのような深い人間関係は、私はまだここでは築けていないわけで…
ちょっぴり羨ましいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
