

2/3が終了

この春学期も、ついに2/3が経過しました。
これから続々と、学期末試験の要綱の発表が行われ、レポートの課題が出されることでしょう。

個人的には、まだ2ヶ月半しか経っていないのが信じられません。
それくらい密度の濃い、もう勘弁してくれと言いたくなるくらい濃厚な期間でした。

一応、何とか期末ラッシュに耐えうるくらいの気力は残っております。
単位を落とさないのは大前提。
この先も一切休むことなく出席するのが目標。
16科目全てで「優」評価(80点以上)を取れるのが理想。
そんな感じで頑張りたいと思います。

追記1
ホークスが首位決戦3タテで飯が美味い!

追記2
ユッキーの料理スキルが高すぎワロタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・・・
16科目全てで「優」評価(80点以上)を取れるのが理想。
→理想がめっちゃ高すぎだろ!!!
そんな感じで頑張りたいと思います。
→いや~、そんな感じで頑張り過ぎちゃだめだろ・・・

Re: No title

あくまでも「理想」なので…。
休みに入ったら、ちゃんとリフレッシュ休暇を取るので大丈夫です。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
