スポンサーサイト


計18時間の論議

金夜から土朝にかけてと、土夜から日朝にかけて、ずっと自治会の運営指針について語り合っていました。
相手は会長・副会長。
私は一書記でしかないのですが…上級生役員といったらこの3人なので、私が加わるのは致し方ありませんね。

しかし、費やした時間が半端なかった…。
両日合わせて18時間くらいいってますねー(白目)
おかげさまで、この休日中にやりたかったこと、行きたかった行事はキャンセルせざるを得ませんでした。

改めて感じたのが、このような組織は友達感覚の関係では回らないということ。
そして、時には自分自身の感情を圧し殺して「一役員としての」意見を述べねばならないこと。
自治会員としての自覚がより強化されたので、決して無駄ではなかったと思っております。

とは言え、めちゃくちゃ疲れたことには変わりない…。
このペースで行ったら間違いなく潰れますわ(確信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
