スポンサーサイト


交流会

昨日は、自治会メンバー交流会の日でした。

場所は祇園四条。
企画内容はボウリングと食事会(シェーキーズ)。
ふむ、これがリア充といふものか…。

祇園四条は初めてでしたけど、とても良い場所でした。
何でも揃えられますし、何より商店街?が充実しています。

一番印象に残ったのは、抹茶専門店「都路里」。
これが本場の抹茶の味ですか…格の差を感じましたね…。
値はそれなりに張りますが、あの味には確かにそれだけの価値があります。
まだまだ味わってみたいメニューがたくさんありましたので、いずれまた赴くことでしょう。

人生初(だったはず)のアニメイトには面喰らいました。
豹変するユッキーにはどん引き(笑)
女性キャラにハアハアしちゃう女の人ってどうなの…

ボウリングはもう、本当にあかんですね(苦笑)
一瞬コツを掴みかけたものの、スタミナ切れですぐに駄目になりました。
腕より先に下半身にガタが来たあたり、運動不足感がヤバいヤバい(^_^;)
実際、最近はスーツのベルト穴一個分ウエストが大きくなっているくらいなので、笑ってばかりもいられないのですよね…。
余力があったら、ちゃんと運動の方もしていきたいと思います。


さてさて、今日は今日でこれから対局です。
ちょっとお疲れ気味の身体ですが、鞭打ちながらこなしてきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
