スポンサーサイト


ミス連発

木曜日は、大学のイベントの受付のバイトをやってきました。
この日の大誤算は…なぜか寝られなかったこと…。
おかげさまでミス連発。
申込者の方が目の前にいらっしゃるにもかかわらず、意識を失っていた瞬間もありました。

無理な体調を押して来てくれたユッキーに、多大なる迷惑を掛けてしまいましたね。これは良くない。
寝られなかった原因はわかりませんが、最近の生活リズムの乱れは否定できないところ。
次こんなことがもう一度起こるようならば、対策を練らねばならないでしょう。

しかし、彼女の仕事モードは相変わらず凄い。
どんな時でも明るく振る舞える強さと、圧倒的頭の回転の速さが光っていました。
どちらも私が持っていないもので、そういうところにはどうしても憧れてしまいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
