スポンサーサイト


なぜ私?

先日、ゼミ終わりに急に先生に呼び出されました。
何の話かと思ったら…「仏教福祉会の役員に就いてくれないか?」とのことでした。
どうもよく話がわからなかったのですが、何でも、3年生の中から一人役員を選ばなければならないのだ、と。
それで、私の名前が挙がったのだ、と。

うーん…編入の私より、もっと実績と信頼のある3年生がわんさか居そうなものなのですがねー。
まあ、大した仕事も無いということなので、引き受けようとは思っていますが。
このような評価をいただけていることに、悪い気はしないですしね。

とりあえず、何となく嬉しかったので書きました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
