スポンサーサイト


やめるのがもったいない…

追い付いた!!ようやく土日の対局のことが書けますね。
土曜日は協会のリーグ戦第二節、日曜日は第三節でした。

両日とも頭がキレッキレ。
土曜日は結果に結び付かず、1位→4位→2位→4位でマイナスとなってしまいました。
…が、その分日曜日に大爆発!!
1位→1位→1位→2位と、あわや4連勝というところまで行くことができました。

特に、日曜日の1半荘目は凄かったですね。
ラス前までダントツだったところで、親に一発で24000をオリ打ってしまい、普通なら動揺でオーラスは頭が回らないところ。
そこからしっかりと頭を切り替え、4800点差を超無理染めでマクり返してしまったのですから。

ちょうど折り返し地点にて、関西C3リーグ17人中2位
リーグ4位までに与えられる昇級ラインにしっかりと乗せてきました。

プロ協会については、スッパリとやめてしまった方が良いという判断を下しはしたものの…。
正直、下位リーグにおける自分の安定感はずば抜けていると思うので、やめるのがかなり勿体無い気はしております。

一つ得るごとに一つ諦めなければならない。
とかく、人生とは難しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
