スポンサーサイト


学祭のテーマが決定!!

今年度の学祭のテーマが「集結」に決まりました。
このテーマにした理由はまあ色々とあるのですが、とりあえず重要なのは、
私が出した案が通ったということです。
これまた自分の案の「Big Bang!!」を激推ししていた私としては、( ´゚д゚`)エー って感じなんですけどね(笑)

今年、自治会を本当に変えたくて。
その一心で、編入生ながら積極的に案を出していった私の想いが、形となって表れた結果ですね。
投票方式も、ユッキーと真剣に話し合った結果、昨年度とは別の方式になりましたし。
それがプラスに働いたかどうかは別にして、例年と違うやり方が試された、
という事実が大事なんだと思います。

めちゃくちゃ口うるさいので、ユッキー会長に疎まれているのは間違いないですけどね(笑)
彼女も、私が仕事しているうちは頷いてくれるのではないでしょうか(  ̄▽ ̄)

しかし、なぜに選ばれたのが「集結」なんだw
絶対「Big Bang!!」の方が良かったやろwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
