スポンサーサイト


一人四役

火曜日はユッキーが体調不良で休んでいて、その日の景色の変わりように驚きました。
景色がモノクロなんですもん(笑)
授業が頭に入らないレベルではありませんでしたが、全く彩りが無い感じ。
改めて、その存在の大きさを思い知らされました。

私の中のユッキーは、一人四役くらいこなしてしまってますからねー。

目標
→自治会会長として、成績トップクラスの優等生として。

ライバル
→一応勉強で食い下がりたいとは思っています…。

魅力的な異性
→あれ?結局惚れちゃったのね俺…

親友
→ジョークから真面目な話まで、何でも話す仲です。

こりゃ気分が落ち込んでもしょーがないですねー。
ユッキーが来ないと事前に分かっていても、授業には身が入っていたのですから、
そういう意味では強くなったのかなと思いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
