スポンサーサイト


アットホーム

今日(昨日)はユッキーに呼び出されて、種智院大学のオープンキャンパスへ。

来てくれたのは4組。
一人に二人以上スタッフが付いて案内するくらいの余裕がありました。
アットホーム感満載ですね(笑)
皆さん、この大学の良さを存分に感じて帰っていただけたようで何よりでした。
ユッキーは相変わらず喋りが上手い。羨ましいですわ…。

私はというと、すっかり先生方に気に入られてしまったみたいですねー。
んー…やっぱり面白いのか、俺…。
この分だと、次回からも駆り出されそうです(笑)
種智院の先生方は、本当に温かくてフレンドリーで大好きなので、別にいいのですがねw

オープンキャンパス終了後は、桃山の方へユッキーとお食事に。
これで二日連続でのお食事デートとなりました。
端から見たらカップルにしか見えないんだろうなー(白目)

まあ、色々と…あったのですがね…詳しくは書けませんが…。
ユッキーとの関係が、また一段と複雑になってしまいました((T_T))

あ、このブログ、ユッキーも定期的に見てるんだとか何とか。
………って、思いっきりまずいじゃねえかwwwwww
もういいや開き直って書こう…。
大学生活で語るべきことの9割が、勉強とユッキー関係なのは事実ですし。

またユッキーとお食事したいなあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
