

新人多すぎー

ついに自治会の一員となりました。
ユッキー、今年会長なのはいいとして、2年連続での会長就任なのね…。
1年の時にはすでに副会長だったと言うし。
どんだけ凄いんやΣヽ(゚∀゚;)

えー…役職も決まりまして…以下の通りです。

会長…ユッキー(3年)
副会長…まっちゃん(編入3年)
会計…○武君(1年)、丸さん(4年)
書記…小山(編入3年)、福ちゃん(1年)

6人中4人が新顔やないけ!!
どうなっとるんやこの自治会(笑)

自治会員の仕事の一つが、自治会室に居ること。
今後は空きコマを利用して、積極的に自治会室に行こうと思います。
まあ隣にユッキーさえ居れば、何してても楽しいよね←チャラい


それはそうと、最近睡眠の質の低下が著しいです。
新生活のストレスですかね…。
ユッキーが居なきゃ、とっくに1,2コマくらい休んでそう。
一時的なものだと思いたいところですが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
