

想像以上の緩さ

今日は健康診断の後に、初めてフットサルサークルに顔を出して来ました。

緩いとは聞いていましたが…緩い!!緩すぎる!!
ミニゲーム形式で試合すらしないんかい!!
一通り疲れたら携帯ゲーム始めるし!!
3時間と聞いていたのに1時間半で終わるし!!

こりゃ、フットサル個人練習のための本を買っておいた方が良さそうですね…。
皆がゲームをやっている時間は、それを見ながら練習しよう…。
あとやっぱり、地域クラブの方にも入っておこうかな…。
いつか、サークル内でも試合が出来たらと思いますが…ちょっと望み薄かも…。

うん、そんな感じ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
