スポンサーサイト


友達に年月なんて関係ない

えー…昨日ユッキーから重大な告白を受けまして、まだ動揺しております…。
ある意味では距離が遠のきましたが、それ以上に絆が深まりました。
嬉しかったのが以下の台詞。

人の気持ちに寄り添える優しい心があるから小山くんといるといつも心がポカポカするの

それ、こっちの台詞σ(`・・´ )

明日も会えるかな?明日も会いたいなって。そう思えるの

だからそれ、こっちの台詞www

思ったよりずっと、ユッキーに大事に思われていました。
しかもこの秘密を話したの、私が最初らしいです。
まだ会ってから2週間しか経っていないというのに、いささか信用しすぎではないですかね…。

自分の良さをここまでストレートに表現してもらったのは、久方ぶりのこと。
ちょっと面喰らいました…。
でも、素直に嬉しいと思いました。

出会って2週間でこうも信頼しあえた友人は、初めてではないでしょうか。
改めて、この縁を大事にしたいと思いました。

一緒にお勉強したり、一緒にご飯食べたり、一緒にお仕事したり、一緒に遊びに行ったり…
小山くんとやりたいことたくさんあるの。

また先を越されちゃったよw
2年間なんてあっという間ですが、たくさん良い思い出を作って行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
