

25歳になりました

どうも、昨日25歳の誕生日を迎えました小山です。
おじさんですね、はい。

フレッシュマンキャンプでは、正規の1年生と合同で行動していたわけですからね。
彼らとは6つ離れているわけです。編入生とでも4つ。
年齢的にかなりのハンデを背負っていることは分かっております。

でも、この大学ではいい意味で自分の年齢を忘れられます。
皆、本当に気にせず接してくれますし、先生方も「そんなのは大したことじゃない」と言って下さいます。
後が無いことを自覚していながら、思い詰めすぎているわけでもない。
今とても良い精神状態です。
このまま上手いことバランスを取りながら、良い状態を保って行きたいですねー。


そして誕生日以外にもおめでたいことが!!
この記事をもって、今月はこれでブログの更新が10回目。
4年半ぶりの2ヶ月連続二桁更新となりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
史上初の3ヶ月連続を目指して、無理なく頑張りたいです。
いつも読んで下さっている方は本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
