スポンサーサイト


限界

新人王予選ですが、2着3着1着4着のトータル+12.4ptで駄目でした…。
手が届く位置には付けられたのですがね。
いつもそう、あと一歩が足りない。

これを偶然と見るか必然と見るかですが、私は必然なのだと思います。
この先本当にプロを続けるのか?どうしよう?
そんな中途半端な気持ちで対局に臨んでいては、大事な所で勝てないのも当たり前なのではないかと。
現状としては、限界を感じ始めています。
まあ、こんな風に何かと理由を付けてプロをやめたいだけなのかもしれませんが。

…てな話をユッキーにしたら、「何かと理由を付けてやめたいだけなのかもしれない」と思うのは、
小山君の中でやめたくない気持ちがあるからなんじゃない?と言われました。
確かに、手が震えるほどの緊張感の中で打てる機会なんて、プロ対局以外私は知りません。
それを捨てられるかと言えば…やっぱり簡単には割り切れませんね。

てかユッキー本当に何者?(笑)
会って1週間も経ってない私のために、明日の誕生日を祝ってくれると言うし…本当に惚れちゃうからやめてほしい(///∇///)

まあ、どちらにせよ春一杯はリーグ戦をサボるわけにもいきませんしね。
この問題については追々考えて行くことにしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
