スポンサーサイト


いつまで…?

あれからまた寝まして、何とかそれなりの体調でリーグ戦第一節を迎えることが出来ました。

結果は2着2着1着4着で、+29.7pt。
一応昇級ペースですね。
順調な滑り出しと言えます。

問題は明日の新人王戦予選。
4/29という狭き門をくぐり抜けて、東京に凱旋することが出来るのか。
短期決戦なのでだいぶ運も絡んでしまいますが、私生活が充実している時は、麻雀の結果もだいたい良い気がします。
なので、今回はいい線行けるんじゃないかと←適当

時に、私はいつまでプロを続けるのですかね。
今日なんか最所の半荘は手が震えっぱなしでしたし、こういう緊張感はプロでしか味わえません。
しかし、協会のスケジュールに合わせて進路を狭めて良いものかどうか。
ちょっと色々と迷っているところです。

そもそも、プロと呼べるほど日々の修練を積めていないのですよね。
雀荘に勤めていれば毎日牌と接していられますが、メンバーの仕事が私の夢に合致しないことはもう分かってしまいましたから。

悩ましいです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
