

アンダー100

9月のトレ量を発表します。衝撃の結果が出ました。

何と…77.4km↑1920m!
いくら何でもこれは…。
山の神さんに御報告したら鉄拳制裁が下るレベルだな。

これで3ヶ月連続でアンダー100km。
7月は故障、8月も故障を引きずっていたのでまあ許せるが。
9月にだれた理由って、たかが失恋じゃん。
インカレ舐めてんのかお前。

まあね。ちょうど月も変わるし、そろそろ本気出します。
10月の目標は、当然、関東学連新人戦優勝。

私がなぜホークと呼ばれるているのかご存知でしょうか。
それは、狙った獲物(レース)を決して逃さないからです。
今回、はっきりとこの場で「獲る」と明言したこのレース。
どんなえげつない勝ち方をするのか楽しみにしていて下さい。

それにしてもだらけすぎた…。マジで頑張らないと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
