スポンサーサイト


風邪

今日(昨日)、咳を止めてもらおうと病院に掛かったら微熱がありまして、風邪であることが判明しました。
風邪のせいなのか薬のせいなのか分かりませんが、フラッフラして大学から帰宅次第寝たのが19時くらいのこと。
起きてみたら大分良くなっていました。

明日は久々のプロ対局。
これからまた寝られるか不安ですが、寝られたとしてもベストの体調で臨むことは出来ないでしょう。
ちょっと残念ですが、やれる範囲でやるしかないですね。
ちなみに明後日も対局がありまして、そちらは新人王予選になります。
明日はリーグ戦です。
関西に移籍して来たばかりで知り合いもおらず、若干寂しいです…。

嬉しかったのが、ユッキーから私の体調を気遣うLINEメッセージが入っていたこと。
彼女も、明日の学校行事のバーベキューを司る立場で大変なはずなんですけどね。
あんまり優しくされると、コロッと惚れてしまいそうで怖いです(笑)

ああ、そうそう。ユッキー教職取るのやめちゃったみたいです。
楽しようとして、ということではなく、本命の夢の逃げ道を塞いでしまいたくて、という理由なのが実に彼女らしい。
こんな性格だから放っておけないんだよなあ(笑)
今のところは勇気付けられてばかりなので、いずれ彼女が辛くなった時に、私が力になって恩返し出来たら良いのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
