

便利!

土日で市役所が休みだったということもあり、惰眠を貪っていました。
引っ越しが終わるまでろくに寝られていませんでしたからね…。

外へは、ちょっとコンビニに行ったりご飯を食べに行ったりしただけなのですが、少しずつ地図が頭の中に入って来ました。
スマホのGoogleナビに頼らず、自分で地図を見てルートを決めているのが効いているのでしょうか。

とりあえず、食べる所は自転車で3分以内の区域に4件も並んでいるので困りません。
最寄りのコンビニにも自転車で5分ですし、ほぼ同じ場所に薬局もあります。
飯能の家よりずっと便利ですね(当たり前か( ̄∇ ̄*)ゞ)

明日は、ひとまず市役所での手続きを済ませてしまいたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
