スポンサーサイト


独りじゃない

飯能の家の退居が済みました。
明日の朝に実家を出て、京都へと旅立つことになります。

んー…OCとの別れも寂しいですが、飯能を離れるのも寂しいですね。
車さえあれば、かなり住み心地の良い所でした。
もう飯能に来たのは5年前の話になるのですね。
そりゃ愛着も湧くわけだ。

こっちで色々な後輩に慕われ、様々な方のお世話になり、あらゆる人と思い出を作って来ました。
駿大で学び、近くの山々に癒され鍛えられ、飯能の家に守られ、小山車と歩みを共にして来ました。
実に濃密な時間を過ごさせてもらったと思います。

周りの学生とは年齢が違うし、関東と京都では文化も違うでしょう。
不安も決して少なくはありませんが、こっちで過ごした濃密な時間が背中を押してくれます。

カッコつけや強がりではなくて、独りじゃないんだなと感じますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
