

関東ラストラン

関東でのラストラン。
故障明け&ほとんど寝てない&身体能力大幅劣化&ランシュー
というなかなかに酷い条件でしたが、有終の美を飾ることは出来たのでは。

http://mulka2.com/lapcenter-static/2804/4660/pc/lap_m.htm

そげた、一レッグくらい俺に勝てよ!!

やけにOCの人が少なくて寂しかったですけどね。
皆、色々とあるのでしょうかね…。

この先、オリエンを全くやらないかと言ったらそんなことは無いと思いますが、頻度が相当減ることが予想されます。
一番辛いのは、OCの皆の顔をなかなか見られなくなってしまうこと。
覚悟していたこととは言え、やっぱり寂しいなー( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
