スポンサーサイト


ありがたや

昨日は浦安の麻雀教室で、私の送別会が行われました。
わざわざ皆さんが大好きなはずの麻雀の時間を30分も削って、送別会に1時間も掛けて( ;∀;)
プレゼントまでいただいてしまいました。

1週間に1度の機会に2/3ほどしか参加できず、実のところ大した指導は出来ていない。
体調を崩して当日にキャンセルなんてことも多かった。
どう考えてもこんな会を催していただけるほどのことはしていないのですがね…。
母も申しておりましたが、本当にありがたいことです。

最近は人も増え、久方ぶりに二卓立ってなお人が余るほどの盛況ぶりでした。
来月からは教室の時間も延長され、より本格的な活動になるようです。
もしこの躍進に私の働きが少しでも関わっていたのなら…こんなに嬉しいことはありませんよね。

麻雀教室の後は、春お世話になった雀荘へご挨拶に。
ここでも温かく迎え入れられ、背中を押していただきました。

そして今日は、ざわさんらに個人的に送別会を開いてもらうということで、渋谷に向かっています。
ありがたやありがたや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
