スポンサーサイト


ポッカリと空いた穴

追いコンが終わってしまいました。

昨年度みたいに誰かが泣いていたわけでもなく(私の見ていないところで泣いていたかもしれませんが)、どうにも特別な感情が湧いて来ませんでした。
先週のインカレで好きなだけ泣いて、スッキリ出来たこともあったのかもしれません。

うーん…収穫があったとすれば、一年の○田が意外と取っ付きやすくて驚いたことと、わたこの歌を初めて聞けたことくらいですかね。
わたこ、意外と(←失礼w)歌が上手くてビックリしました。
そう言えば、わたことは最後までお茶行けなかったな(笑)

どうにもこうにも、何かいつも通りOCと馬鹿やって来た、という印象なのです。
これが最後という実感を得られないまま、家に帰って来てしまいました。

…それなのに、何なんだろうな…この胸にポッカリと穴が空いてしまったような感覚は。
無性に寂しくて仕方ないのです。

私はこの一年間、OBとしてOCを見守り、支えて来ました。
その中で、自分なりの考えというものは、言葉でも態度でも示して来ました。
だから今さら、旅立って行く4年生に伝えることはありません。
下級生に対してもそうです。

自分を育ててくれたOCに対する恩返しは、十分に出来たつもりです。
つまるところ、OCでの過ごし方に対して悔いは残っておりません。
悔いが無い以上は、この寂しさだって一時的なもの。
新生活に没頭していれば、そのうち自然に紛れて行くことでしょう。

OCで築けたような深い信頼関係。
それを、向こうでもまた0から作り上げて行きたいと思う次第です。

昨年度も言ったような気がしますが、最後にやっぱりもう一回だけ言っておきたい。

ありがとうOC
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
