スポンサーサイト


いい空気

高速バスの中で一睡も出来ずに辛かったです…。
ですが、最近不調気味だった千代健さんが今大会では少し元気を取り戻していたようなので、
その点で安心して指示に従うことが出来ました。

シード選手紹介あたりから、今はインカレに来ているんだという実感が湧き始めました。
特に4年生のペゴ陸わたこには悔いの無い走りをしてほしい。
さらに強調するならペゴ。
ロングの優勝経験はあるので、今大会でミドルとリレーの栄冠も掴んでほしいと切に願います。
また、それが出来る選手、チームだとも思っています。

併設参加選手、1~3年生を含め、OC全体に緊張しすぎない良い空気が流れていると感じました。
とは言え、いざとなればどうしてもアガってしまうのが人間というもの。
明日(今日)は、私に出来る範囲で精一杯のサポートをしていきたいと思います。
そして、彼らには最高の走りをしてもらえたらと思います。
それは私の幸せでもあるのですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
