スポンサーサイト


あれ?余裕無い…

小山車売却から毎日謎の眠気に襲われ、かなりの時間を寝て過ごしておりました。
まさか、ショックで知らない間に身体に影響が…?

これからOCのインカレのサポートのために愛知へ向かいます。
9日の朝早くに向こうを出たとしても、こちらに着くのは正午を回るでしょう。
引っ越しは20日。それまでに、追いコンやお別れ会、お茶など予定がちょこちょこ。
ここ数日間寝込んでいたのが痛すぎますね(^_^;)
よくよく考えたらまずいです。

慌てないように、今のうちに計画を立てておきましょう。

6日…現住まいの管理会社に電話(解約の書類がなかなか届かないので)
9日午後…小山車の記事仕上げ、物の整理に着手
10日午前と夜…整理の続き
11日…整理仕上げ
12日…役所での手続き、出し切れない分のゴミを処理
13日…家の掃除

14~17まで予定があり、18,19は柵包をやらなければならないことを考えると、ここまではやっておきたいですね。
物の整理が一番時間の掛かるところですから、これをいかに早く終わらせられるかに掛かっています。
OCに麻雀に誘われても断らなければなりませんね(笑)

小山車での秩父旅行の記事は下書きだけはしてあるので、インカレから帰ったらアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
