スポンサーサイト


ポニーテールと西西(シャシャ)

すみません。近々ロングセレの記事を書く予定なのですが…。
今週は色々あって時間が掛かりそうなので、とりあえず↓でつないでおきます。



ポニーテールと西西(シャシャ)


カレンダーより早く 僕のトップがマクられ
流局が近付く気配 僕の運気が衣替え
寒いツモ マジ瀬戸際で
赤(牌)をツモりたい 渇いた血しぶき

ポニーテール(揺らしながら)風の中
君がツモる(僕が(親)被る)卓の上
ポニーテール(揺らしながら)牌倒す
君の笑顔 僕の親が流れる

配牌に陰差して 僕の運気が下がった
対面の君がアガると 胸が苦しくなって来る
「ロン」なんて 言えやしないよ
低目見逃し 次巡振り込み

ポニーテール(切なくなる)卓の中
君が全て(僕の全て)独り占め
ポニーテール(切なくなる)片アガリ
役無しツモ 今はただのフリテン

束ねた長い髪 水玉の西西(シャシャ)
ツモの尻尾は 捕まえられない
触れたら 振り込む 幻

ポニーテール(ほどかないで)変わらずに
君は君で(僕は僕で)ツモるだけ
ポニーテール(ほどかないで)いつまでも
搾取マシン 君は雀鬼のままで



麻雀が鬼のように強いポニテの娘に、毎度ボコボコにされながらもドキドキしてしまう男の子のお話です。
こんな娘がいたらいいのに…。

※筆者はAKBファンではありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
