スポンサーサイト


ホークス、7年ぶりの優勝に王手!

いやー、やりましたねホークス。
ダルビッシュ相手に苦しんだものの、チーム一丸となっての1-0での勝利。

デーゲームで西武が逆転勝ちしてしまったため、残念ながら胴上げは持ち越し
となってしまいましたが、これで優勝へのマジックナンバーが1!
明日の楽天戦で勝利を収めれば、文句なし。自力での優勝が決まるわけです。

今日は何と言っても、先発、杉内の完封劇。これに尽きるね。

終盤戦は特に早めの継投にこだわって来た秋山監督。
あれだけの盤石なリリーフ陣を誇っているのだから、今日も先制点をあげた
時点で杉内を交代させるものだと思ってた。
そこをあえて杉内の男気に賭け、ベンチでどっしりと構えて見守り続けた秋山
監督。
その期待に見事に応えた杉内。
本当にいいものを見させてもらいました。

ヒーローインタビュー中の杉内の涙も、この感動も、秋山監督の英断なしには
生まれなかったでしょう。
…ん?何か目から汗が…おかしいな。

明日の東工大OLT杯に向けて、ちょっと気合いが入ったかな。
少なくとも東工大スプリントや駒ヶ根の時よりは体調がいいので、頑張って良い
結果を出したいね。

…ただ一つ問題点があってさ…。
うちのテレビ、なぜか楽天がホームの時の試合だけ見られないんだよね。
つまり、明日の試合、ホークスの今季最終戦、胴上げが見られるかもしれない
重要な試合を、少なくともうちのテレビでは見られないということ。
さて、どうしたものか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと西武が優勝してくれるので問題無しです!


・・・喧嘩売ってごめんなさい。

殴るよ?

> きっと西武が優勝してくれるので問題無しです!
>
>
> ・・・喧嘩売ってごめんなさい。

「コメントしてね」とは言ったけど、「喧嘩売れ」とは言ってないぞ。
西武ファンなら許す。

No title

まぁ、今年は西武が優勝ですけどね(爆笑)

うぜえ…

> まぁ、今年は西武が優勝ですけどね(爆笑)

やっぱりE藤だったか。

明日ホークスが負けても西武は2連勝しなきゃいけないんだぞ?
悔しいのは分かるけど現実を見ろよ。
プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
