スポンサーサイト


俺のコメントを返せ

今日は、体育サッカーのMVP・MIP投票結果発表の日だった。

まず、MIP。



…2位でした。
詰めが甘いよ小山さん…。

気を取り直して、MVP。





…3位でした。
不憫すぎるよ小山さん…。

ちなみに、MIP4位・MVP3位(私と同票数)には、うちのチームのT安君がランクイン。
そして、何と…我らがエースT中君が、二冠という偉業を達成した。

いや、この結果は妥当だし、T中君の二冠は嬉しいんだけどさ。
俺が必死に考えて来たコメントが、無駄になっちゃったじゃん!
あまりにも悔しいので、ここで紹介させてもらうことにします。


人生には、人の一生を大きく変える一勝、勝利というものが存在します。
私は常に、その一勝を皆に味わってもらいたくて頑張ってきました。
フォーメーションを考えて来たのも、どんな状況でも必死に走り回ってきたのも、全てはそのためです。

結果として、リーグ戦では負けてしまいましたが、敗戦はその一敗だけ。
7勝1敗という好成績を収めることが出来ました。

これも一重に、私の勝手な想いに応え、頑張ってくれたチームメイトのおかげです。
Cチームの皆、ありがとう。
これは、皆で勝ち取ったMVP(MIP)だと思います。

そして、私なんかに票を投じて下さった皆さん、ありがとうございました。



むなしいわ。今、すげえむなしいわ…。

でも、真面目な話、うちのチームの雰囲気はとても良かった。
そこが一番大事なことだと思うし、その雰囲気作りに少しでも貢献できていたのだとしたら嬉しい。

留学生女子にメルアド交換を申し込まれたのも嬉しかったな。
付き合ってあげられなくてごめんな(笑)
もっともその子、チームの男子全員と交換してたんだけどwww
男子4人とも彼女がいないのは意外だった。T中君とか絶対いるだろ…。


(おまけ)
今日は、私の家で駿大OLKのクリスマスパーティーをやりました。
スマブラでは、M崎とナベ君の戦い方がなかなかエグかったw
なぜその賢さをオリエンテーリングで生かせない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
