スポンサーサイト


頑張れホークス!

今日は学科の授業を受ける予定だったけど、学校から帰って来てしまいました。
(学校-教習所はかなり近い)
なぜかって?それは、現在行われている西武×楽天戦において、楽天がリード
しているという情報が入ったから。
今日、西武が負けてホークスが日ハムに勝つとホークスのリーグ優勝が決定する。
しかも、今日の日ハムの先発はあのダルビッシュ!
熱すぎるよね。見逃したら一生後悔するよね。

どちらにせよ、家に帰って来てもやることは死ぬほどあるし。
夏休み中の課題をやったり(←秋学期が昨日から始まってるのに)、ハエが大量発生
している家を片付けたり、洗濯機の中に放置されている洗濯物を伸ばして干したり。
どれだけ駄目人間なんだよ自分…。

まあでも、今日はそんなことはどうでもいいんです。
ホークスの優勝さえ見られれば。

今日中に特集記事を書けるかな?気長に待ちましょう。

(現在、5回裏楽天の攻撃で1-1 追いつかれてるし…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

永遠の世直し人

Author:永遠の世直し人
どうぞくつろいで行って下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
